8/30(火)・31(水) タンザニアからの訪問者

世界で旅しながらボランティアしている日本人の友達が遊びに来てくれました!

タンザニアでの滞在後、ナイロビに行くついでに2日間寄ってくれました。

村人や村の雰囲気、マングローブやビーチを楽しんでくれたなら幸い!

同い年で休学中という似た境遇なので将来を含めいろんな話がとても刺激になる。

満点の星の下、コーヒーを飲みながらいい時間を過ごせました。

 

ケニアのこんな田舎で日本人の友達に会えるのは不思議な気分。

世界はたしかに広いけど、やっぱりひとつなんだなと実感。

時間と手段、あとはお金があればどこでもいけるんだな。

 
f:id:kuni_firewood:20160923212647j:image


 

計画書も企業に提出し審議待ちです。

どれくらい時間かかって、結果がどうなることやら。