8/23(火) 村人会議

村ミーティングは9時開始予定。

9時には毎度のことながら誰も来ていません。。。

村外の外人が始めた計画のミーティングに本当に村人が来てくれるのかそわそわ。

待つこと1時間、ぽろぽろ村人が集まり始め、ひとたび集まりだすと、この時間が予定した時間だと錯覚するほど急激に人がわらわら集まる。

ミーティングを開始してからも集まり始め、年配者や女性、高校生まで、結果的に100人弱は集まってくれた。

村の人に計画の存在を知ってもらうという目的は達成できたと思う。彼らの口コミで伝わる情報は早いので来てなかった人にも伝わると期待したい。。

 

 

f:id:kuni_firewood:20160916001743j:plain

村の大きな木でののどかなミーティング。

会議室なんかないし、晴れていれば最高のロケーション。